中国の繊維産業協会(以下、連合スピニングと呼ばれる)が記者会見を開き、「前半と2014ランニング状況の見通しの後半に繊維産業を。」を発行まだ卓越した低品質の綿である高龍、州立保護区の問題の副社長のスピニングによると、綿花の需要は、企業が効果的に満たすために取得することが困難であり、並列マルチ市場の状況の国内の綿の循環システムが非常に複雑である。
分析によると、2014年の前半は、着実に継続してアップグレードするための中国の繊維産業は、国内市場にもかかわらず、スムーズな操作を実現するために全体的に、全体的なコスト、綿の大きな広がりと他の内部および外部のストレス要因の上昇、ビジーでない。成長を達成するための主要な動作インジケータの繊維産業は、成長のいくつかの指標が前年から鈍化しましたが、第二四半期以降、着実に上昇傾向を見せている。
1477.6億元の総利益、11.8%の増加、月に国家統計局と中国税関のデータ、月によると、以上の38000、全国規模の繊維企業は3103850000000元の主な事業所得、8.5%の増加を実現しました。 6月1日、同国の繊維アパレル輸出1363.9億ドル、4.2%の増加、ダウン7.7%ポイント、前年からの成長率が、今年の第1四半期よりも低いが、3.7%ポイントを拾って、業界全体以上500万元は固定資産投資プロジェクトで前年同期よりも高い4544.8億元、16.1%の増加、成長率1.1%ポイントにのぼる。
繊維産業の経済安定した良質は、産業構造は、結果を達成するために続けています。 1.6回/年の総資産回転率、昨年、国家統計局によると、月スケールテキスタイル企業の営業利益率は1よりは前年同期比0.2パーセント·ポイント上昇し、企業の収益性が改善していると比較して、4.8%平らで滑らかな運用効率だった。産業用繊維製品6月規模の企業への速い1よりも業界の売上、利益の伸びの主な事業所得、それぞれ14.1%と19.9%増加し、売上総利益、成長率は、業界全体の経済成長の役割の寄与業界平均よりも著しく高いさらに強化された。 6月に中西部規模の繊維企業1の主な事業収益は、前年同期比1.5パーセント·ポイントの増加、産業用レイアウト調整領域と比較して、21.4%を占め、同国の総東部の4.5%の伸びよりも高い12%、バラ結果はさらに実証された。
ガオ龍によれば、繊維産業の現在の経済的な動作は、ストレス因子のシリーズに直面している。原因ダウン急速な国際綿花価格に、内外綿のスプレッドは8月上旬に再び広がった5500元/トンに達し、州立保護区の綿の品質問題は、綿のための卓越した低法人需要を効果的に満たされることはありません、まだです。国内の労働と雇用、繊維原料と一般物価の上昇、融資、土地、マーケティングチャネルやその他のコストが増加し続ける、環境保護投資の増加の負担、繊維企業統合コスト圧力が増加の他の要素、小零細企業問題の生存と発展はより顕著である。国際競争の激化、ベトナム、バングラデシュおよび他の国々は、コスト優位性に依存し、市場シェアは上昇し続けている。総繊維アパレル輸入は米国、ヨーロッパ、日本、シェアのシェアの月に1がそれぞれ0.8,0.7,4%ポイント下落した。
ガオ·ヨンジュンは2014年の後半は、繊維産業が直面している環境の開発がより一層複雑になると述べた。一方で、全体的な安定したマクロ経済のファンダメンタルズ国内外では、先進国経済は、世界経済を牽引すると市場は着実に回復を続けている。プリセットチューニングの結果とRRR国内市場志向の政策は、成長の勢いが全体的に安定しており、良好な内部および外部の市場環境に直面している繊維産業を強化することが期待されて表示されます。新しい綿市場が近づいていると、国内の綿の市場の状況がより複雑になるが、一方で、産業への影響は無視できない。繊維産業の推定年間経済操作は、一般的に安定しており、「低 - 高」傾向を示し、業界の売上高、輸出や成長の他の指標の後半は前半上で実行するように改善されます。変換とアップグレードを促進し、構造調整を深め主張繊維産業自体が、根本的な着実な発展することを確実にするために残っている。
ベンzhuangao転載元を明記してください"中国の繊維ネットワーク"