头像

アクス"Zhuchaoyinfeng「新疆の最大の繊維工業都市を建設

新疆で最大の繊維産業基盤を育成するためには、アクスは絶えず近年、サービスの「ソフトパワー」アクス地域を強化するために工業団地「ハードベース」を強化、新疆の綿産業機会の国の発展をつかむ。」Zhuchaoyinfeng「新疆の最大の繊維工業都市を建設するための努力。


2014初頭、国家エネルギー委員会は「浙江省の繊維産業都市の発電所の同意2014年次火力発電建設計画応答に含まできるアクス新しいプロジェクトに。」を発行昨年末には、関連部門によって承認された下水処理プラントプロジェクト、汚水処理プロジェクトのための特別基金の3億元の手配5万トンの建物を計画し始めた。現在、アクス市、浙江省の繊維産業グループ2×350MWコージェネレーションプロジェクトに、汚水処理プロジェクトと南部の浙江省資材物流園プロジェクト5万トンアクゾの繊維産業の建設を推進してきましたが、「排水処理に乗り出すことです水利用、廃熱回収、「道路のエコ環境開発。


浙江省エネルギーグループから10月9、アクス火力発電所プロジェクトの繊維産業都市に投資するには、十分に7000以上万ドルを投資、現在のインフラ建設プロジェクトを進行している。


3.0億円の総投資アクス火力発電所の繊維工業都市プロジェクトは、700トン/ hの容量と400万平方メートルガス暖房能力、煙の同時インストールを、超臨界石炭火力空冷直接復水ポンプユニットの2×35キロワットを建設する計画排煙脱硫装置、排煙脱硝装置、熱電比の熱効率、単位石炭消費量が低く、小さな水の消費量、エネルギーの効率的な利用は、より良い環境の利点と社会的·経済的利益と、循環経済の戦略的な原則に沿ったもので、国家の産業政策をロードすることができ、水力と火力発電形成された相補資源の南部地域の賛成で、アクス地区で権力構造を改善し、根本的に、市の繊維産業の主電源は、省エネや関税譲許を実現しています。


浙江紡績工業都市アクスが言っ杨万辉2火力発電所事業部事務所を建てた。「今、これは第5層RCCで、RCCが良いフロント5を持っており、今月末までに完了し、次の、このプロジェクトは7月からである16日に、これは8月24日で、土工掘削を開始し、開始した、次のステップは、土工スティッキー砂利埋め戻しを完了することであり、現在は五階には、この石の終わりまでに、この準備のため、今良いですに、もともと布だった10階の終わりは準備中舗装2015本館基盤が行うことができ、冬のための冬の絶縁を取るために冬を舗装舗装ではありません。」


浙江マテリアル南部の物流園プロジェクトが進行した段階で実装されており、浙江省マテリアル南部物流園は北南疆線、テキスタイル·アベニュー、南河北路の西側に、アクス市の繊維産業の重要な部分です。 5644.6エーカーの契約計画区域、約140万元の投資総額は、2段階、計画と建設の建設、(南部鉄道インターモーダル物流ハブ、綿の物流センター、農業物流センター)"2のための中央ハブ」。


浙江マテリアル物流株式会社副部長张俊榕新疆は、言った: "現時点では、浙江省材料は、プロジェクトの南部物流パークの投資フェーズの1600エーカーと、現在約100万近くは、主にオフィスのインフォメーション·センターを構築されているされている投資額の完成を楽しみにしています。主に物流パークの情報プラットフォームを通じて、この市場のための情報プラットフォームの役割と等価である投資案件暗黙の別の電気機械たちの街は私達の繊維業界関連の機械や綿紡績クラスの電子と同等程度で建設が進められている、第三1は、公園内物流パーク道路は今実装することができ構築し、そのインフラの一部することであり、第四は、綿マネジメント株式会社のストレージであると綿アクスのストレージの構築における綿アクゾ(株)協力のストレージは私たちをリポジトリ今、あなたは私たちの一部は、今現在、いくつかの計画と建設を行っている早期の土地を活用することができます。」


アクゾ繊維工業都市計画と建設300万綿規制サイレント現在の、道路や他の自治体のインフラ投資は約99.73億元合計、建設は紡績、織り、編み、繊維加工区や農産物、建材加工区を含みと下水処理、コージェネレーション、物流公園やその他のサポートインフラプロジェクト及び住宅地の建設労働者を支援する、と下流火力発電所、下水処理場、物流パークの産業発展の計画と建設を進めるためにあらゆる努力をする。若いと、Huafu他の大規模な綿紡績企業は多数のプロジェクト、急速な発展の地方の繊維産業の到来を告げるの建設を加速し、アクス、綿、織物、編物、ニット衣類、タオル、靴下や他の産業に定住した。 12億元のアクス地域の繊維産業の出力値、雇用25000人。投資を促進する2013、アクゾ繊維工業都市(ゾーン)マルチチャンネル、幅広い作品、12契約したプロジェクトの合計、51.6億元の契約金額。


江ホイ、アクゾ織物工業都市管理委員会のディレクターは、言った:"次のステップは、アクゾニット染色の開発だけでなく、公園のための貿易と物流、貿易や物流を支える公園で、完全な産業チェーンを形成するために、新疆の自治区の要件に従って構築することである生産、加工、輸出拠点、雇用や再雇用のベースモデルのために中央アジアで最大の繊維·衣服産業基地。」